ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置

購買者の皆様へ

スケジュール ご案内 セール業務規程 せりカタログ請求
購買者登録から馬の引き渡しまで ホッカイドウ競馬 市場取引馬奨励金について レポジトリー利用規約 購買者登録申込書類

レポジトリーについて

レポジトリーでは、上場される1歳馬の四肢レントゲン写真及び上部気道内視鏡画像(動画)を閲覧いただけますので、購買馬の選定にお役立て下さい。

●オンラインレポジトリー
    自宅のパソコンから簡単な登録をしていただくことにより、事前に四肢レントゲン写真及び上部気道内視鏡画像(動画)を閲覧できます。(但し、オンラインレポジトリーへの資料掲載は販売者の任意となっていますので、これらの資料がオンラインで掲載されない馬もいることを予めご了承下さい。)

●セール会場内レポジトリー
    レポジトリー受付にて所定の登録をしていただくことにより、レポジトリー内に設置のパソコンで、四肢レントゲン写真及び上部気道内視鏡画像(動画)のいずれについても閲覧できます。

<レポジトリー利用時間>
   @オンラインレポジトリー
    ・6月30日(金)15:00(予定)〜7月10日(月)セール終了まで
   Aセール会場内レポジトリー
    ・7月8日(土)、9日(日) 9:00 〜 17:00まで
    ・7月10日(月)1歳馬セール当日 8:00 〜 セール終了まで

<レポジトリーを利用できる方>
    購買登録者、登録代理人、閲覧代行者のいずれかの方なら、所定の手続きに従ってどなたでも閲覧できます。

<レポジトリーの閲覧登録>
   @オンラインレポジトリー
 当協会ホームページの「レポジトリー閲覧申込フォーム」より、指示に従って必要事項を入力の上、閲覧登録を行って下さい。
   Aセール会場内レポジトリー
 所定のレポジトリー閲覧申込書に必要事項を記載し、閲覧登録を行って下さい。
   なお、オンラインレポジトリーの閲覧登録を行っている方が、セール会場内レポジトリーにて閲覧を希望される場合は、オンライン登録が完了している旨を受付係にお申し出下さい。

<レポジトリーの利用方法>
   @オンラインレポジトリー
 閲覧登録が完了した際に発行されるIDナンバー及びパスワードを入力し、ログインすることにより、資料を閲覧できます。
   Aセール会場内レポジトリー
 閲覧登録完了後に、受付にて閲覧用カードをお渡ししますので、所定のパソコンで閲覧して下さい。閲覧が終了しましたら、同カードを速やかに受付に返却して下さい。

<レポジトリーで提供する資料>
   @レントゲン資料(34枚)
 両前肢並びに両後肢球節、両手根関節、両飛節、両膝関節について、所定の箇所をレントゲン撮影したもの
   A上部気道部を内視鏡で撮影した動画資料
   B上場馬公表事項報告書
   C上場馬測尺報告書

<利用にあたっての注意事項>
   @レポジトリーで知り得た情報は購買馬選定の資料としてのみ利用でき、知り得た情報を第三者に開示、公表してはいけません。
   Aレポジトリーの検査資料を、外部に持ち出すことはできません。
   Bセール会場内に入厩している上場馬に対し、四肢のレントゲン写真の撮影及び上部気道の内視鏡検査を実施することはできませんのでご了承下さい。